海外版ぽんこつ美容師のぶろぐ

ぽんこつ美容師が思う事を書くブログ、美容師のことだったりお金のことだったり、旅のことだったり

Ponkotsu

Ponkotsu Hair dresser

アウトプットのススメ

どうも、ポンコツ美容師mojaです。

Moja@アメリカのポンコツ美容師 (@Mojaya1020) on Twitter

 

突然ですがアウトプット

してますか?

 

アウトプット

「出力」です。インプットで得たものを出すこと

 

アウトプットとインプットの意味

より

 

逆の言葉もでてしましたね笑

 

インプット

場面で必要となる情報を知識として吸収する、こうした活動のことをインプットと呼びます

 

アウトプットとインプットの意味

より

 

 

インプットは勉強や情報収集、もうネット見てるだけでもインプットですよね。情報が入ってくるわけですし

 

アウトプットは情報発信、喋るもよし、書くのもよし、

 

 

このアウトプットが今の時代大切になっています。

 

インプットばかりしているとすぐに容量はいっぱいになってしまいます。

 

アウトプットすることによって初めて結果にすることができます。

 

いくら勉強してもそれを活かさなくては意味がない。

 

Give ばかりでは駄目

 

Take をする事で均等が保たれます。

 

TakeしてTakeしてTakeする。

 

そうすれば自分が欲しい情報がはいってくる、

 

そしてそれをまたTakeすればまた欲しい情報がはいってくる。

 

僕はこのブログでアウトプットを続けます。

 

そうすれば本当に欲しい情報が入ってくる、はず。