海外版ぽんこつ美容師のぶろぐ

ぽんこつ美容師が思う事を書くブログ、美容師のことだったりお金のことだったり、旅のことだったり

Ponkotsu

Ponkotsu Hair dresser

突然ですが始めます

どうも、ポンコツ美容師mojaです

Moja@アメリカのポンコツ美容師 (@Mojaya1020) on Twitter

 

突然ですが、毎日ブログ更新はじめます

期間はとりあえず3週間(21日続くと慣習化されるらしいので)

 

なぜ始めるのか

 

僕、飽き性なんですよね。

 

正直、どれだけ辞めた趣味があることか、サーフィン、釣り、スノーボード、読書、英語の勉強、ギター、ベース、その他多数、

 

3日坊主が続くのでとりあえずブログをちゃんとやって継続します。

 

正直よくこの仕事もつづいてますよね笑

 

罰ゲーム

 

これがないと続かないですよね。

 

更新がなかった日は僕の大好きなビールを辞める。

 

と言いたいところですが

多分辞めれないですし

辞めた証拠がないので、

 

Polcaでクラウドファンディングします

 

Polcaとは

polca(ポルカ)- フレンドファンディングアプリ

 

300〜1000円で更新がなかった日は支援します。

 

貧乏人なので金額はが許しください。

 

支援して欲しいお方は

 

このブログにコメントか

Moja@アメリカのポンコツ美容師 (@Mojaya1020) on Twitter

フォロー&メッセージ、コメントください。

 

沢山の応募が来た場合はポンコツの独断と偏見により支援いたします。

後は支援した証拠を残したいので

スクリーンショットをブログに載せます。

 

そこだけご了承ください。

 

では

 

ブログ更新or支援

 

乞うご期待!!!