海外版ぽんこつ美容師のぶろぐ

ぽんこつ美容師が思う事を書くブログ、美容師のことだったりお金のことだったり、旅のことだったり

Ponkotsu

Ponkotsu Hair dresser

1分で多動力

どうも、ポンコツ美容師mojaです。

Moja@アメリカのポンコツ美容師 (@Mojaya1020) on Twitter

 

なんと今日は1分で

 

多動力 (NewsPicks Book)

多動力 (NewsPicks Book)

 

 

を読んだ気になれるブログ

 

  1. 石の上には3年はバカ
  2. バカ真面目は馬鹿野郎
  3. 熱しやすく冷めやすいはok
  4. 他人に任されることは他人に任せて自分の好きなことをしよう
  5. 自分がカルピスの原液になろう
  6. 実はほとんどすべての仕事はスマホでできてしまう。
  7. 恥をかいても気にしない。リーダーはバカでいい
  8. 人生に目的なんていらない。今を楽しむことがすべて

 

どうでしたでしょうか?

 

1分で読み切れましたか?

 

読み切れた方は自分のすべきことに移りましょう。

 

多動力はもうはじまっています。

 

次回はpolca支援をお送りしたいと思います。笑