海外版ぽんこつ美容師のぶろぐ

ぽんこつ美容師が思う事を書くブログ、美容師のことだったりお金のことだったり、旅のことだったり

Ponkotsu

Ponkotsu Hair dresser

話題のpolcaで支援してきた

どうも、ポンコツ美容師のmojaです。

Moja@アメリカのポンコツ美容師 (@Mojaya1020) on Twitter

 

毎日ブログを書くと言って書いているこのブログ、

 

昨日は少し内容が薄い、、、

 

ということでみずから罰ゲーーーム

 

わけがわからないという方はこちらをご覧ください

突然ですが始めます - 海外版ぽんこつ美容師のぶろぐ 

 

f:id:mojamojamojamoja:20170830232349j:image

 

Polcaで支援をしてまいりました。

 

f:id:mojamojamojamoja:20170830223319p:image

 

今回はこちらの方に決定!!

ツイートしたら速攻で返事をして頂きました。

 

くだらない企画に付き合って頂きありがとうございます。

 

なんでも

f:id:mojamojamojamoja:20170830223516p:image

 

な状況らしいので

 

f:id:mojamojamojamoja:20170830223620p:image

 

支援させていただきました

 

支払いはクレジットカードで支払いできますし、

僕はアメリカのカード使ったのですがなんと利用可能。すばらしい。

 

このカード、ネット系の支払いをするとすぐに不正を疑われ、ストップされるのですが

 

それもなく、スムーズに支払いできました。

 

f:id:mojamojamojamoja:20170830224139p:image

 

これで支援完了です。

 

支援してみて

 

やっぱり悪い気持ちはしないですね。

 

普段悪人に近い僕が善人になった気分です。

 

今回は募集して支援しましたが企画を探して支援しても絶対に面白いかもしれないですね。

 

多分人から支援してもらった方がなんでもやる気になりますし、物を買う場合でも大切にすると思います。